ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月30日

マダガスカルから、もう1年




横っ跳びで有名なベローシファカの赤ちゃん。
生き延びて、今も元気にしてるといいな。
今年も、そろそろ赤ちゃん誕生の季節だね。

昨年10月末のマダガスカル旅行から、まもなく
一年が経とうとしています。

向こうで見た街や自然の光景が強烈過ぎて、
帰国からひと月くらいは、モノと情報にあふれた日本に
いることの方がカルチャーショックというか、
夢みたいに思え、何とも言えない不思議な感覚で過ごしましたっけ。
身体は日本にいるけど、頭の中はまだ
マダガスカルにいる感じ。

街を歩いていても、同時にマダガスカルの景色が
眼前に勝手に重なって見えていました。
インパクトの強い体験すると、脳が現実に
戻りきれなかったんだろうか?

あんな感覚は人生初めてだったなあ。

今更ですが、記録としてマダガスカルの写真を
少しずつアップしていこうと思います。




同じカテゴリー(キャンプ・アウトドア)の記事画像
【マダガスカル】悪路編
キャンプ効果絶大
犬たちと
突撃レポーター、ジャック
養老渓谷に行ってきた
マダガスカル旅行から無事帰国
同じカテゴリー(キャンプ・アウトドア)の記事
 【マダガスカル】悪路編 (2015-10-04 10:11)
 キャンプ効果絶大 (2015-10-02 23:03)
 犬たちと (2015-09-30 09:48)
 突撃レポーター、ジャック (2015-09-25 23:56)
 養老渓谷に行ってきた (2015-03-08 13:53)
 マダガスカル旅行から無事帰国 (2014-11-05 21:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マダガスカルから、もう1年
    コメント(0)