ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月22日

枝毛 最終形

ちょっと前の日記に書いたミギーのヒゲの枝毛。
http://poyo.naturum.ne.jp/e1098767.html

ついにこんなに育った ↓ ので、ハサミでチョキッと切っちゃった!

枝毛 最終形

これ、もともとは1本のヒゲなのよ。
数えたら、八岐大蛇(やまたのおろち)状態
写真だと、すごく細いのは見えないけど。

ここまで立派な枝毛は初めて見ました。




同じカテゴリー(わんこたち )の記事画像
2016年、よろしくお願いします
銀ちゃん
キャンプ効果絶大
犬たちと
かなりの犬好きイルカさん
突撃レポーター、ジャック
同じカテゴリー(わんこたち )の記事
 2016年、よろしくお願いします (2016-01-01 20:29)
 銀ちゃん (2015-10-05 07:34)
 キャンプ効果絶大 (2015-10-02 23:03)
 犬たちと (2015-09-30 09:48)
 かなりの犬好きイルカさん (2015-09-26 00:41)
 突撃レポーター、ジャック (2015-09-25 23:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枝毛 最終形
    コメント(0)