ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月03日

枝毛

ミギーのヒゲに、気付いたら立派な枝毛ができていました。

枝毛

5つに分かれてるんです。
太い毛だから枝毛にもつい目が行って気になっちゃうの。

何だか特殊なアンテナ機能でもありそう。(笑)

ハサミでチョキチョキしてスッキリしたい気分。
ミギーが寝てる時に先っぽだけ切ってしまおうかな~?(^^;)

ちなみにミギー嬢、マズル部分の白黒の配色は、
左右で正対称なわけではありません。

で、白い部分から生えてる左側のおヒゲは白。
右側のヒゲは黒い部分から生えてる形になっていて、黒い色をしています。

枝毛

わんこの毛の色とヒゲの色の関係って、そういうものなんですか?




同じカテゴリー(わんこたち )の記事画像
2016年、よろしくお願いします
銀ちゃん
キャンプ効果絶大
犬たちと
かなりの犬好きイルカさん
突撃レポーター、ジャック
同じカテゴリー(わんこたち )の記事
 2016年、よろしくお願いします (2016-01-01 20:29)
 銀ちゃん (2015-10-05 07:34)
 キャンプ効果絶大 (2015-10-02 23:03)
 犬たちと (2015-09-30 09:48)
 かなりの犬好きイルカさん (2015-09-26 00:41)
 突撃レポーター、ジャック (2015-09-25 23:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枝毛
    コメント(0)