ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月18日

あっしには関わりねえ事でござんす














長楊枝をくわえた木枯らし紋次郎?

って、いまどきの人は知らないよな。
私もリアル世代ではありやせんが。

先週の福島県内キャンプに向かう途中の
猪苗代湖にて、小枝のレトリーブ。

相変わらず、浅い水場は大好きだけど、
足が付かない深さには自分から行かないミギー。

銀ちゃんは、水際に決して近づかず、
最低3メートルくらいは距離を保ちます。




最新記事画像
外反母趾対策で裸足散歩、気持ちいい!
ミギー 6歳に
2016年、よろしくお願いします
ふかふか
【マダガスカル】バオバブのある風景  その1
【マダガスカル】爽やかなカラス
最新記事
 外反母趾対策で裸足散歩、気持ちいい! (2016-05-19 00:08)
 ミギー 6歳に (2016-04-21 22:52)
 2016年、よろしくお願いします (2016-01-01 20:29)
 ふかふか (2015-11-11 22:58)
 【マダガスカル】バオバブのある風景 その1 (2015-10-08 22:19)
 【マダガスカル】爽やかなカラス (2015-10-07 20:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっしには関わりねえ事でござんす
    コメント(0)