ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月29日

お盆休みの西湖キャンプ

もう1か月以上前の話ですが、キャンプ報告を。

8月13-14日という、もろにお盆休み期間の週末キャンプ。
私は渋滞と暑さを避けて金曜深夜に出発し、
現地には未明に到着しました。

今回は、西湖湖畔としては、事前予約ができる
数少ないキャンプ場「津原キャンプ場」を利用しました。

代官さんも早朝についたので、あとの2家族の到着前に
朝一で代官艇で出陣!

お盆休みの西湖キャンプ


お盆休みの西湖キャンプ

別のキャンプ場を湖面から見ると・・・

お盆休みの西湖キャンプ

まるで難民キャンプみたいな密集度!
これじゃあ、ちょっと楽しめそうにないね・・・。

こらん夫妻とコーギーのこたろう君はお昼前に到着。
うぐ。ちゃん一家4人は夕方到着でした。


翌朝はもやがかかってました。

お盆休みの西湖キャンプ


そんな中、こらん艇でこたちゃんが出艇します。

お盆休みの西湖キャンプ

お盆休みの西湖キャンプ

お盆休みの西湖キャンプ

湖岸に立っているのは、うぐ。家の長男S君。もう中学生。早いね~。
すっかり背が伸びて、もう「お兄さん」の雰囲気。ビックリでした。

お盆休みの西湖キャンプ

うぐ。妻・のりちゃんと、ちーちゃんにへそ天でかまってもらうミギー。
キャンプでは、たくさんの人になでられるから嬉しいね!

水遊びもたくさんできたしね。

お盆休みの西湖キャンプ


でも、1日目は涼しく過ごしやすかったのですが、
2日目は朝から暑かったわ~!

お盆休みの西湖キャンプ


お盆休みの西湖キャンプ


既にこのブログで報告しましたが、右足が虫刺されで
腫れあがる事件もあり、今回のキャンプは忘れることはないでしょう。


代官さんのキャンプ報告もご覧下さい(^^)。
http://woodlandtrail.fc2web.com/canoe/canoe110813.htm





同じカテゴリー(キャンプ・アウトドア)の記事画像
【マダガスカル】悪路編
キャンプ効果絶大
マダガスカルから、もう1年
犬たちと
突撃レポーター、ジャック
養老渓谷に行ってきた
同じカテゴリー(キャンプ・アウトドア)の記事
 【マダガスカル】悪路編 (2015-10-04 10:11)
 キャンプ効果絶大 (2015-10-02 23:03)
 マダガスカルから、もう1年 (2015-09-30 21:20)
 犬たちと (2015-09-30 09:48)
 突撃レポーター、ジャック (2015-09-25 23:56)
 養老渓谷に行ってきた (2015-03-08 13:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休みの西湖キャンプ
    コメント(0)