ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月05日

マダガスカル旅行から無事帰国

マダガスカル旅行から無事帰国


現地6泊8日のマダガスカル旅行から、1日に帰着しました。

写真は、Mさんから借りていった望遠レンズで
撮影したワオキツネザルの親子。
ベレンティの自然保護区にて。

キツネザル三昧で、野生動物好きの私には予想以上の天国でした。

ただ、スマホをバオバブ並木で紛失、あるいは盗難にあったのは痛い^^。
いずれにしても気を抜いた自分が悪いんだけどね。

途上国であることを考えればほぼ順調な旅だったと言えるかな^ ^。
これまで、先進国をあまり旅してないもんで、私の「順調」の基準は緩めかも。

マダガスカル出国手続きの際、国家警察の職員から袖の下を
要求されましたが、無視して押しきったし。
「この人、私に50ドル払えって言うけど、本当に払う必要あんの?」と
他の係官たちに大声で聞いたのが良かったか^_^;。

手持ちの現金、本当に足りなかったんだけどね(笑)。

写真は少しずつアップしたいと思います。








同じカテゴリー(キャンプ・アウトドア)の記事画像
【マダガスカル】悪路編
キャンプ効果絶大
マダガスカルから、もう1年
犬たちと
突撃レポーター、ジャック
養老渓谷に行ってきた
同じカテゴリー(キャンプ・アウトドア)の記事
 【マダガスカル】悪路編 (2015-10-04 10:11)
 キャンプ効果絶大 (2015-10-02 23:03)
 マダガスカルから、もう1年 (2015-09-30 21:20)
 犬たちと (2015-09-30 09:48)
 突撃レポーター、ジャック (2015-09-25 23:56)
 養老渓谷に行ってきた (2015-03-08 13:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マダガスカル旅行から無事帰国
    コメント(0)